エミュの毒舌日記

たまに毒を吐くけど、ホントは良い奴のちょっと変な日記です。
内容は変わる可能性

ゲーム

ラインの中の友達にゲームを誘われた。


でも、いっつも独りぼっち・・・


ここ、どこだ??絶対レベル40で来るべき場所じゃないような気がする
((((;゚Д゚))))


ドヤo(・`∀´・)・・・
うううううう・・・・やっぱりね(´;ω;`)


本当に誘われたのかって???


いや、本当は自慢したかっただけで誘われていなかったのかもしれない…(;一_一)


でも、誘われたと思い込んだ私は、せっせとラインを入れて報告…


でもね、でもね、ガン無視されてるんだよね。


思わず、イラっときてガン無視されてるし的なコメントを送信!
仕事だと言い訳していたが、私もスルーを決め込む事にした!


何故かって??


私って、お豆腐メンタル且つ構ってちゃんだからです(キッパリ)


最初、マジに困った時はTw友に頼んで鯖違いの場所にキャラを作って貰って
助けに来てもらったのだが、彼も自分のゲームを進めなきゃならないから
そうそう何度も頼めないしね(´;ω;`)


かと言って、この謙虚な性格が邪魔をしてゲームの中で他のゲーマーに
声を掛けるなんてできるわけもない。


掛けたところで足を引っ張るだけの友達じゃ相手が可哀想だし…
結局、何一つ交流さえないオンラインゲームを黙って続けている訳で…
やっぱ、Tw友の居る別な鯖に引っ越そうかななどと考えている。


それにつけても、なんでそんな友達とも言えないような友達と交流を続ける
必要があるのかが、自分の中の一番の疑問である。
単に、カレーが好きというレベル以下の好きという言葉に騙されて、気をよく
して、ヘラついているだけの存在が私なのである。
もう、いい加減気付けよ!お前カレー以下のレベルなんだぞと
自分に言って聞かせラインをミュートにするのが一番なんだよねwww

なんとも、これほどまでにイラつかされる人も珍しい?(・ω・*≡*・ω・)?
やっぱ世の中ケースバイケースが成り立たなくなると、一方通行の善意は
仇になるのよね…少なからずとも良い関係を保つ為にしたことも当たり前に
なったときに人間関係はくずれてしまう。


つまり
ありがとう
その反対の意味は・・・
当たり前


と、ここで毒を吐いたので、また明日から善人のフリをして笑って過ごそう。