エミュの毒舌日記

たまに毒を吐くけど、ホントは良い奴のちょっと変な日記です。
内容は変わる可能性

失恋日記????さて?wwww


全く関係ないが玉ねぎに助けられましたwww
ゲームバグハプニングwwww


本題は↓www


ゲームの中の男のセリフなんだけど、どうもしっくりこないから、私が大人の女として回答してやるwww


男「完全に言いすぎたと反省はしている、ただそう言わないと君が前に進む事ができないんじゃないかとも思っている。君の進む道に幸いがある事を心から願っています。」


私が回答www「あんた馬鹿じゃないの??前になんて進まなくていいじゃないw時間が止まってくれた方が嬉しい時だってあるんだからね(切実)…これから別れて行く男女に幸いを祈るなんて心にも無いこというんじゃないよ(白目)
?(・ω・*≡*・ω・)?
カッコばっかり付けるんじゃない!はっきりと心変わりしたって言われた方がスッキリするし、ズルズル引きずらなくて済むんだからねヽ(`Д´)ノ
ただね、ずっと一緒に居たかっただけだったのよ…それだけはわかって…゚(゚´Д`゚)゚」


 あ!!これじゃドラマにならんわwww


ってか、そんな事言ってくれる人もいねーしwwww(遠い目)
 寂しいなぁ~~グスン(´;ω;`)
でも、これもまた人生ww(開き直り)


ドキドキハラハラ相手の一言一句を気にして神経すり減らす人生より良いのかも知れないよねw
また、
男もズルズルと引きずらずに潔く別れを切り出した点はほめてやるかww(強がり)


 私の最近知り合った男達は、どうも八方美人が多いwwぬらりくらりと質問をはぐらかし女性を何人もキープしている様な最低な輩が多い訳だが、物じゃないんだからさ~^^;
 相手だって気付いたら傷つくし
本命に逃げられる事だって往々にしてある訳で^^;


まぁ、今の若者に誠実を求めても無理っていうこったなwww
 寝るかwwww
(=´ω`)ノおやすみだょぅ