エミュの毒舌日記

たまに毒を吐くけど、ホントは良い奴のちょっと変な日記です。
内容は変わる可能性

最近仕事が忙しい

と言っても、普通の人の仕事の忙しさに比べたら大した事ではないのだが…(*´ω`*)
家に帰ってから、ブログを更新しようとかゲームをしようとか言った気分になれないのである。
色んなブログ作りすぎただけだろうというご指摘もあるだろうが・・・www
じゃあ、家に帰ってから何をしているかというと、最近自撮りと加工を覚えたのでそれを楽しんでいるwww
自分の顔が原型はどこよ??というほどに変わるのが超面白い( ̄∀ ̄)w
で、鏡の前の朝の化粧をする時に現実に引き戻されるのだが・゜・(ノД`)・゜・
加工して外国の人みたいになった還暦のオババの画像をご披露しようwww
自己満足の世界なので、批判は受付ませんよ~~~wwww
みなさんもお試しあれww
フェイスブックの画像加工アプリですのでお手軽ですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ