エミュの毒舌日記

たまに毒を吐くけど、ホントは良い奴のちょっと変な日記です。
内容は変わる可能性

命は大事よ!粗末にすると・・・


命は大事!
どんな命でも産まれてきたことには必ず意味がある。
粗末に扱うと、いずれ我が身に返ってくるのです。
自分のとった行動は、後の自分に返ります。
親を粗末に扱えば、いずれ自分が年老いた時に粗末に扱われるのと同じように…
仕事とはいえ、命をお預かりするのです。
行政の方、まずは念頭に探しているご家族の想像をしてみて下さい。
また、持ち込まれた動物にも新しい御縁があるかもしれないのです。
家族に捨てられた子達は、恐怖を知ってます。
また捨てられないようにと、
一生懸命媚をうり人間の言うことを聞こうと真剣になって愛される努力をします。
ペットを飼うと言うことは、子供が一人増えるのと同じです。
その、我が子が迷子になっている時は、必ず探していると念頭においてお仕事してください。