エミュの毒舌日記

たまに毒を吐くけど、ホントは良い奴のちょっと変な日記です。
内容は変わる可能性

気に入らない!実に気に入らない(○`ε´○)

http://<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">【要注意】生体販売や殺処分を正当化する為に印象操作している怪しいグループがいます。「野良猫は排除、地域猫は迷惑、だが過剰な野良猫保護は猫がかわいそう。」「里親募集の基準が厳しい愛護から貰うならペットショップから買った方マシ」などと愛護者や動物好きの振りをしてツイートしてます。</p>— ねこだいすき (@tanaji09291) <a href="https://twitter.com/tanaji09291/status/794678907085541376">2016年11月4日</a></blockquote> <script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>



生き物を殺す事を目的にしている集団がいる!実に気に入らない(○`ε´○)
2chの生き物苦手版とか、犬猫の殺し方を拡散しているガキども!
命をなんと心得ているんだ?
親の顔が見てみたいもんだ(○`ε´○)
こんな輩が、子供や女性という自分より弱い立場の人間を殺したりする。
放置している2chもどうよヽ(`Д´)ノ
情操教育に失敗した親達の副産物は今日も、どこぞの動物を虐待してるぞ!!
これから子供を持ち育てる親たちに
命は尊いもの!どんな生き物にも一つしかないものだと子供たちに教えるべき!