エミュの毒舌日記

たまに毒を吐くけど、ホントは良い奴のちょっと変な日記です。
内容は変わる可能性

G級ラヴィエンテ初体験w


今日は日曜日w
ゲーム三昧の一日にするぞww
と思いきや・・・・・・・・・・・・寝ちまったwwwwwww
画像は、ラヴィが始まる前、としぼうさんと、魔王さんのスクショww
自分が一番前に居るのがやや気に入らないが、楽しく遊んできました^^
結果から言うと、3回食われてしまいましたwwwww
空中に舞い上がってからゆっくりと口の中にwwごくんと・・・Σ(゚д゚lll)
衝撃的な体験でしたww
思わず入れたチャットは「食われたΣ(゚д゚lll)」←これ、普通は「ごめんなさい」w
ギャーーーとかあああああああああとか色んなチャットが流れてて面白かったぞwwww
また、行こうwwww