エミュの毒舌日記

たまに毒を吐くけど、ホントは良い奴のちょっと変な日記です。
内容は変わる可能性

仕事とパワハラ

人間、生きてゆく為には金を稼がなければならない。
金持ちは別として、私のような貧乏人は熱があるからといって簡単に休む事は死活問題な訳だが、昨今の若い婦女子の感覚にはいささか付いて行けない^^;
私の勤める会社は、とある大手企業の枝葉の末端部分で業務を委託されているのだが、
その企業の事務員の感覚には些か疑問を感じる。
まぁ、ゼネコンで努めていた親のコネで途中入社したらしいが、一介の女性事務員が上司をいつでも首を切れると公言する始末…怖いわコネ入社Σ(゚д゚lll)
自分より後期入社職員に対しては、自分の機嫌で八つ当たり。
虐めと称するような行為を当たり前のように公然とやってのける。
往々にしてあるのは、他人に厳しく自分に寛容な人間の構図www
周りも周りで、大っきなすり鉢を持って接するものだからますます増長するww
これ!完璧パワハラだなと心では思っても、まぁ、金に使われてる訳で我慢しかないんだよなぁ~^^;
飯食わん訳にいかないしねwwww
毎度、理不尽だと思いなからも、相手にするだけ赤字こくと思い我慢するのが貧乏人の人生ってやつだなwww
けっww愚痴っちまったぜ( ̄◇ ̄;)
とにもかくにも、人間一人じゃ生きられないw
いずれ、転落人生を歩んだときには優しく厳しい手を貸してやるさwwwww
あ!!
忘れてた、その頃生きてないかもwwww
じゃあ、お化けになってうらめしや~~~って手を貸してやろうwwwww