エミュの毒舌日記

たまに毒を吐くけど、ホントは良い奴のちょっと変な日記です。
内容は変わる可能性

ユダヤの格言w

頭の悪い人しかいないところでは、頭のよさは何の役にも立たない。ユダヤの格言(きずな・友情の言葉)


確かに的を得ているww


ツイッターで誹謗中傷ばっかりしているアカウントもしかりww
いくら説明しても理解できない連中ばかりwww
みなさんも、そういう連中を観たらイラっとせずに静観しましょうwww
あまり傍に寄りすぎると、馬鹿が伝染ります( ̄∀ ̄)
彼ら、彼女らの伝染能力はインフルエンザなど目じゃないwwww
私は隔離媒体としてブロックしておりますが、わざわざログイン外してまで覗きに来るらしいwwwww
一時期はウザイ奴等だと思ったが(五月の蠅のように…)
今では、土の中のダンゴムシ程度に感じている次第です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ミミズと書こうかと思ったが、ミミズ様は土を耕してくれるから全く違うなと…ww


あ!!
脱線してるじゃないかΣ(゚д゚lll)
何を言いたかったかというと、日本にも似た言葉があるw
類は友を呼ぶw
また、呼ばれないのに傍に行ったが為にBKが感染⇒朱に交われば赤くなるww
その仲間達が群れをなし井戸端会議を始める⇒同病愛憐れむww


くだらん事を書いて毒を吐いてはいるが、
決して個人を攻撃したり、誹謗する為ではありません(´∀`*)


平和が一番ww
時折外部からやってくる争いの種に刺激を感じ、適当に楽しんでますwww