エミュの毒舌日記

たまに毒を吐くけど、ホントは良い奴のちょっと変な日記です。
内容は変わる可能性

強行採決に思う。

http://<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">民意が届かなければ、方法はこれしか無いのかも…(´;ω;`)<br>でも、渡航する金無いしな……(´っ•ω•c`) <a href="https://t.co/UO1K4Vexv7">https://t.co/UO1K4Vexv7</a></p>— 菅原 三恵子mhf☆エミュ☆ (@Mieko4553) <a href="https://twitter.com/Mieko4553/status/794440377759449088">2016年11月4日</a></blockquote> <script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
民意を押しのけて、他国が失敗だったと言われるTPPの決議が強行採決された訳だが
ついに戦争準備が始められたと落胆している。
民意も国会もくそくらえの勢いで独裁決議を次々と決め、家族が無い単身の世帯は国民じゃ無いと言わんばかりの勢いである。
お国の為にと、若者が戦争に駆り出される日も近いと感じております。
ゲームを通しての銃火器疑似体験ソフトの開発も進んでいるようですし、失敗だったマイナンバーカードを補填してくれる携帯の位置登録もスムーズにさせる事ができる事もポケモンGoで証明された今、後は、小煩い老人や物事の裏側を見る人間の排除法をスムーズに行えば良いだけ…精神病に仕立てるか子供を人質にすればそれもほぼ成功でしょう。


とにもかくにも、もう危険な国になった事は間違いないわけで…どこに逃げようか思案中ですwwww


私が津波で得た一番の教訓は、自分の感を信じ危ないと感じたら逃げる事でした。
しかし、今回だけは逃げたくても金が無ければ逃げられない( ̄◇ ̄;)
我が身の貧乏を嘆く以外なさそうです。(´・ω・`)
あああああああーーーー腹減った!!!
今日はとりあえず、ご飯食べる事にします。
こんな事言いながら、毎日同じ繰り返しの生活が繰り返されるのだろうなぁ~゚(゚´Д`゚)゚
年寄りの戯言にお付き合い頂き✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿でした。