エミュの毒舌日記

たまに毒を吐くけど、ホントは良い奴のちょっと変な日記です。
内容は変わる可能性

悲しい事です。



この記事を読んで、感じた事がひとつあります。
物言う口を持つ人間であったが為に司法に排除されたんじゃないのだろうか?
あまりにも、現実味を醸し出してきた戦争ムード
まずは、物言う人達の口を封じるのが一番先に行われるだろう。
子供のある人は、児童虐待と称して親権をうばい
余計な情報を流す人間は措置入院w
誰でも通報で措置入院させられる体勢づくりは、まず成功???
声を出すことが怖くなる環境づくり???
隣の人が密告しあう社会づくりから手始めに…昔の非国民だーーー!ですねw
後は、健康である程度の学力のある、青年の確保ww
奨学金という借金で昔の赤紙同様の効果を期待w
今時の若いものは携帯電話が必須アイテムだから、携帯にICチップを導入すれば
マイナンバーカードなんて要らないしねww
あ!!!
これ、妄想だからねwwwwwww
それにつけても、命は尊いものです。
奪う命も、自ら断つ命もあってはならない。
どんな命でも要らない命など無いのです。
私はそう思います。