エミュの毒舌日記

たまに毒を吐くけど、ホントは良い奴のちょっと変な日記です。
内容は変わる可能性

ワサビと毒www


ワサビにはこんな効果があるらしいw
私は昨日、会社の芋煮会で帰りにどういうわけか分からんが余ったワサビを頂いた。
どうすんのよ!これ!と言ったら…なんと、事務の同僚が…それ!私が貰う~♫
理由はなんと!私がうるさい時に口に突っ込むだとーーーーーΣ(゚д゚lll)
慌てて持ち帰ったが、なんと、私の口から出る言葉まで無毒化できちゃうワサビwww
毒舌から毒をとったらつまらんだろwww
しかし、私にワサビを持ち帰らせる彼女も十分毒舌な気がするのは私だけ??
みんなでワサビを使えば、少し平和になるかもね?(・ω・*≡*・ω・)?
な訳ねーーーーーーーーよwwヽ(´Д`;)ノ